焼肉モンスター 長岡堺町店【53点】

f:id:buddhistindy:20170410122103j:image

4月7日(金)

 

この日は長岡にある焼肉食べ放題のお店、焼肉モンスターに行ってきました!

 

ここのお店は記事にはしていませんが、以前1度だけ利用したことがありました。その時の印象は「お肉はそこそこ美味しいがまだ店員さんが仕事に慣れていない?」というもの。

 

さて今回はどうでしょう?

 

・・・

 

金曜日のディナータイムに行ったわけですが、予約でいっぱいですぐに入れず。ちょっと待っての入店でした。

 

相変わらず店員さんは慣れていない感じでしたなぁ…。入店してもしばらく無言で放置。やっと気づいてもらえて、少々お待ち下さい~と言われて待っていたら「満席です」って(汗。

そういうのは待たせる前に先に伝えてほしいもんですよね~。

 

その後30分ほど待ってから席に着きました。

 

ここのシステムは¥2,500、¥3,000、¥4,000のプラン+飲み放題orワンドリンクオーダー制となっております。

 

f:id:buddhistindy:20170410123852j:image

 

今回は¥2,500コース+ワンドリンクにしました。


f:id:buddhistindy:20170410124235j:image
f:id:buddhistindy:20170410124243j:image

¥2,500でも結構選べますね。

 

f:id:buddhistindy:20170410123749j:image

サラダ

f:id:buddhistindy:20170410123759j:image

ナムル (タケノコとオクラとか珍しいね)


f:id:buddhistindy:20170410123814j:image

目玉のモンスターポーク


f:id:buddhistindy:20170410123824j:image

ベーコン


f:id:buddhistindy:20170410123830j:image
カルビ

 

その他色々頼みましたが写真撮るのを忘れて食べておりました。まぁ時間が勝負の食べ放題だからね。

 

総じてお肉のクオリティは悪くないですな。食べ放題としたら十分合格点を越えているのではないでしょうか。

特にモンスターポークと写真にはないですが中落ちカルビは美味しかったです。中落ちカルビは筋が歯に挟まるのは要注意。

あとサイドメニューのキムチもグッドでこれとお肉を合わせて食べるとベリグです。

味付けがかなり濃いめなのがちと健康に気を使わなくてはならない年頃のインディさんには気がかりでありました。

 

店員さんのクオリティもオーダーと提供に関してはかなりレベルアップていて、スピーディーかつ丁寧に接客してくれました。食べ放題だからこれはとても大事ですね。気持ちよく食べることができました。

 

というわけで入店時に戸惑いがあったものの、なかなか好印象を持った次第でありました。

 

これでお値段¥6,500ほど(2名、税込)、さてどう考えるか。

 

これだけあればアラサーおっちゃんのインディさんは、食べ放題ではないそこそこのクオリティ(牛角等)の焼肉屋でも十分お腹一杯になれちゃうわけであります。

 

食べ放題の利点として

 

・いっぱい食べられる

・いろいろ食べられる

 

が挙げられると思いますが、この辺に重点を置きたい気分の時はオススメできるお店だと思いました。まぁ当たり前か… 


f:id:buddhistindy:20170410130954j:image

ワインブログらしいことを書けば、飲み放題だとワインも飲み放題です。

 

個人的にはもう焼肉食べ放題はきついなぁ…昔はもっと食べられたのに(涙)

 

【53点】

 

今日も読んでくれてありがとう!