新潟グランドホテル リゾートガーデン2016@新潟市【60点】

f:id:buddhistindy:20160716121757j:image
 

7月12日(火)

 
夏の恒例!新潟グランドホテルのビアガーデンに行ってきました!
 
ここ数年、会議からのビアガーデンが定番コースとなっております。
 
新潟では年々ビアガーデンが増えているような気がしますね。
わたし自身はグランドホテル以外は行ったことなかったりするのですが、ビアガーデン好きの方々から話を聞くと何だかんだでグランドホテルのが一番イイと聞きます。
 
わたし的にここのグッドなところはシェフが焼き上げてくれるステーキが食べ放題なところです。
むしろステーキ食い行ってる感があるくらいですな笑
味薄めなので焼いてくれるシェフに
 
「ソース多めで!」
 
とお願いするのを推奨します。
 
あとビールの種類が抱負なのもイイですね!
 
キリン一番搾り一番搾りプレミアム、一番搾りスタウト、ブラウマイスターハイネケン、フローズン
 
とこれだけ選べます。
 
せっかくのビアガーデンなのでやっぱりビールはたくさんあった方がイイっすな~。
 
その他スイーツやホテルクオリティ(正直イマイチだが)の料理が盛りだくさん。
 
めちゃ繁盛しているのでたとえ平日でも予約必須ですね。
 
前売り¥5,500、当日¥6,000
 
まぁ元をとろうとか考えるとビミョーですが、最高のロケーションで豪快に飲み食いする特別な体験ができると思うと納得かな、というところ。
 
【60点】
 
今日も読んでくれてありがとう!!